RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
大阪クリスマスリサイタルご来会御礼

クリスマスの本日、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

昨日、クリスマスイヴはホテル・エルセラーン大阪にて、
昨年に引き続きクリスマスリサイタルを開催させて頂きました!
昨年も超満員でしたが、今年も超満員。
関西での今年の締めくくり公演でしたので、感無量、嬉しかったです!
ご来会下さいました皆様、本当にありがとうございました!

開場前に撮った会場の素敵なクリスマスツリー。
ステージにはポインセチアが敷き詰めてありました〜!^^
375253_514511531912575_1981791182_n.jpg


美味しいケーキセットと共にお聞き頂きました。
ガラス張りで開けている感じの空間が素敵です。
IMG_1066.JPG


あだちぇんこ節満載の「エリーゼのために」が相変わらず話題になります(笑。
良いか悪いかはお客様の判断に委ねますが、
大人の(ベートーヴェンの)心情を投影している作品なので、本来子供が弾く曲じゃない!
とお話し、場合によってはより情緒むき出しにしているのです。

クロアチアの作品も、ボリス・パパンドプーロ、ボジダル・クンツ、
現クロアチア大統領のイヴォ・ヨシポヴィッチ、女流作曲家のドラ・ペヤチェヴィッチ。
来年は日本-クロアチアの国交樹立20周年なので、
そのお話もしながら演奏させて頂きました。
珍しい作品にご好評頂き、ありがとうございます。
来年もクロアチア関係のイベントやリサイタルが目白押しです!

ひさしぶりにトークも快調で(笑。
まさかの「汗」ネタ。。。
STA_1069.JPG

今回の大きな収穫は、ドビュッシーの「喜びの島」でした。
先週東京で初めて弾いたとき、あーしたいこーしたいと考えばかり先走り
近視眼になりすぎて演奏がパンクしてしまったかなと省みていたのですが、
それもあって今回は頭を冷やそうと、この一週間まったく手をつけずに今回弾きました。
すると、新しい発見もありつつ、そうそう!こういう風にしたかったの!といった感じで、
思い描いていたように自分の中ではスムーズに音楽が流れたように感じました。

クリスマススペシャルで、空間も華やかでしたし、
モリコーネの「海の上のピアニスト」と「ニューシネマパラダイス」から3曲メドレー。
そして、最後にピアソラの「リベルタンゴ」
海の上のピアニストの「愛を奏でて」は、弾きながら心に染み入りました、いい曲ですね。

アンコールはペヤチェヴィッチの「バラ」。

お帰りの際は、みなさまへクロアチアのチョコレートのプレゼント。
召し上がって頂けましたでしょうか〜?

多くのお客様からお声掛け頂いたのですが、すると!
写真掲載がNGなので残念ですが、
漫画家の桃雪琴梨先生がお越し下さっていてビックリ!
いつも前触れなくお越し下さるんです(笑)、ありがとうとざいます♪
ファンの皆さんに紛れて、各方面の業界関係者もいらして下さっており、
様々な広がりに感謝しております。

ご来会下さいました全ての皆様、スタッフの皆様、この度は本当にありがとうございました。
ぜひ、来年もどうぞ宜しくお願い致します!


終演後は、スリランカ料理店へ。
といっても、メニューはたいていカレー系の料理ばかりですが、
でもここのカレーは特別美味しい!
わけあって思い出のレストランなのです(^^)
スタッフの皆さん、関係者の皆さんと、色々語ったり、爆笑大会。
ほっと一息、幸せな時間でした♪
何度も言いますけど、ほんとにここのカレーは美味しい!
STA_1099.JPG


安達朋博オフィシャルホームページ
http://tomohiroadachi.com
*コンサート情報ページが更新されています。

author:安達朋博, category:-, 18:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:20
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。