RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
お久しぶりです。

こんにちは。

みなさん、お元気ですか?
結局、ブログをなかなか書けずにいます。
数年闇雲に走り続けた(つもり)の代償なのか、
ちょっと具合が良くないのです。。。
家にいるときはほぼ寝たきり状態です。。。

気持ちは元気なのに、体がついていかないという。
年が明けてから、あまりの疲れやすさに少し不安でした。
周りの皆さんが色々と治療院などをご紹介下さっています。
ありがとうございます。
今月は体の調子を整える月間です!^^

そんなこんなではありますが、演奏は楽しく、
4月から5月にかけてコンサートも続いていました。

4月は八王子でのリサイタル、ゲスト演奏、ヴァイオリンとのデュオリサイタル。
5月は秋田でオペラ歌手・中丸三千繪さんのソプラノリサイタルと、
東京でモーツァルトのピアノ協奏曲でした。

中丸さんの伴奏をさせて頂くのは今回で何度目でしょうか。
勉強させて頂きながら、本当にいつも楽しく共演させて頂いています。
そして、毎度のコンサート、あの盛り上がり方は凄く・・・
同じステージに立たせて頂いているのがとても有難いです。

秋田はお米がおいしいからなのか、日本酒も美味しすぎました!(笑。

秋田のあと、すぐに行われたモーツァルトのピアノ協奏曲第23番。
指揮者なしということで、ピアノを屋根を外し"弾き振り"スタイルで設置。
でも、指揮はできないので(笑)、コンマスの上田さんにお任せ。
とても楽しい、あっという間の30分でした!

オーケストラメンバーの笑顔に囲まれて、安堵の表情のあだちぇんこ。
髪も伸び、季節柄、熱帯雨林となってきました〜!^^




いつもコンサートへご来会下さいます皆様、ありがとうございます!
次回のオフィシャルなコンサートは7月の大阪、9月の大阪と東京です。

コンサート情報はホームページで公開しております。
ぜひご覧ください。
安達朋博オフィシャルサイト http://tomohiroadachi.com


関係者のみなさま、お客様、いつもありがとうございます!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

author:安達朋博, category:-, 20:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:06
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。