RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
1億円のピアノで
皆さん、こんばんは。
寒い日が続いています〜。

先月12月9日、銀座ヤマハホールにて開催された
ベーゼンドルファーコンサート。

ナビゲーションは俳優 辰巳琢郎さん
ソプラノ辰巳真理恵さんとテノール山本耕平さんとの共演

この日は、なんと!
ベーゼンドルファー50000台目のスペシャルモデルを使用。
しかも、1億円…わお!(@@)
金箔が沢山施されており
そして木目の美しい貴重な木材が使用されています。


10月にウィーンで初披露されたあとに来日し、
このコンサートで300名のお客様をお招きし、
日本での公式な初お披露目コンサートとなりました。
恐らく今は次の国、アメリカへ渡っていると思われます。
(ホールコンサートがこれしか無かったのが残念ですね…)

1億円の演奏をしろと無謀なプレッシャーを与えられながら(笑)
沢山ソロや伴奏をさせて頂き自分自身楽しみました。
このピアノをコンサートホールで弾かせて頂いたのは、
日本ではわたくしだけですね。
素敵な機会をありがとうございました。

こちらの動画はクロアチアの女性作曲家
ドラ・ペヤチェヴィッチの「赤いカーネーション」です。
ぜひ、ご覧ください。
スペシャルモデルの音色もお楽しみくださいね。
ベーゼンドルファー社さんが収録し編集して下さいました。



その他、youtubeで tomohiro adachi で検索してみて下さい。
他にも何か出てくると思います♪


安達朋博
http://tomohiroadachi.com
author:安達朋博, category:-, 01:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 01:31
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://tomohiro-pf.jugem.jp/trackback/487